競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

だいぶブログ更新さぼちゃった

どうも大根おろしです。

 

【スポンサーリンク】

 

タイトルの通りなのですが久しぶりのブログ更新です。

やはり毎日更新したいと思っていましたが、最近どうも疲れやすく調子が悪くて。

 

更年期か?まさかのうつ病か?w

と思うほどでしたので、気分転換に宇都宮の歓楽街にお酒を飲みに行ってきたんです。そしてお酒の席の前に飲んだヘパリーゼがものすごく効きまして。

二日酔い防止に飲んだのですが、思わぬ副作用で元気はつらつですw

まさに魔法の薬ですよ。これは。

f:id:daikonnorosi710:20170907174029j:plain

そんなわけで飲みまくりの毎日。

これさえあればブログも動画作成も頑張れると思います!

といっても、自分のペースでストレスにならないように楽しみながらやっていきます。

 

書きたいときは書くし、動画を作りたいときは作る!

ブログランキング1位になりたくなったらアピールしまくるしw

 

いろいろな方に心配していただき、申し訳ありませんでした。

少し疲れてしまっただけですので、ヘパリーゼとともに頑張ります( ^ω^ )

これからもあまり当たらない予想ですがよろしくお願いします。

 

絶体勝つぞ!ベイスターズ!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】