競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!4/29日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20180310215709j:plain

GW中はこれまでのバトル動画の作成をやろうと思っております。

やろうやろうと思っていても疲れてしまいできない毎日。

若いころは交代勤務をやっていたので毎日が疲労困憊。

愛飲していた養命酒でも飲んで再び頑張ろうかな。

 

【スポンサーリンク】

 

最近は40歳という歳を迎えるにあたって体力の衰えを感じ始めた僕のAM予想です。

 

 東京1R 9時55

16番ブチャコ

大外からすんなり先行できそう。あっさり勝てそう。

 

東京2R 10時25

7番アカツキ

いつも過少評価されてしまう馬。能力は足りてるし、美味しいオッズなら勝負したい。

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

京都2R 10時35

????????

 

絶好の枠とメンツ。あっさりと先手取れそうでこの馬の良さが生きる展開になりそう。

ここは面白いれーすになりそう。

 


人気ブログランキング

以上になります。

いつも言いますが本日はGWで天候もよい。そしてG1となると普段やらない初心者さんも競馬を楽しまれると思います。

そうなると人気馬にオッズが集中して美味しい穴馬が増えるとみています。

ここは熱狂的な競馬ファンの我々の稼ぎ時になりそうですw

頑張りましょう!!

 

最後に皆さんの天皇賞春の予想も教えてくださいね。

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】