競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬で勝つために考えるよ。ぱーと2w

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161103184454p:plain

今日は川崎競馬場でJBCレディスクラシック、スプリント、クラシックと

3つのJPN1がありましたね。

 

現地に行かれた方の写真を見せていただくとものすごい人!

すごすぎてワロタですよw

昨夜に雨が降ったそうですが、当日は天気も良く最高の競馬日和でハッスルされた方も多かったみたいです!

 

ま、それはさておき本日は文化の日ということでお仕事もお休みの為、自称競馬界に革命を起こす男wの僕が競馬で勝つために考えてみます。

 

10年ほど前、馬の能力とオッズにゆがみが大きかったころは荒稼ぎができたわけです。

しかし、外国人集団や卍氏の期待値買いの手法が流行り、またデジタル予想の普及によりこの買い方では全く勝てなくなったわけです。

 

しかし世間を見渡してみるとまだこのやり方に執着している方も多いことを知りました。

もちろんうまく洗い出せば勝てるのでしょうが、狙いどころが似てきてしまうので努力の割には儲からないでしょうね。

f:id:daikonnorosi710:20161029093225p:plain

そこで必死に思案した結果、回収率に重きを置いた的中率との関係を変更。

的中率向上に向けたねらい目にしました。

 

単純に本命、中穴、大穴と分けると、中穴と呼ばれるような範囲の馬にオッズのゆがみが多いので狙っていましたが、みなが狙い始めた結果適正に近くなってきたようなのです。

中穴に集中すれば、当然本命と大穴にゆがみがある馬が増えるわけですが大穴を当てるのはとても難しい!回収率が低すぎると資金がパンクしてしまう…

というわけで少し本命よりも買目に入れるようになりました。

 

そしてその結果はまたあとで…

 

体が弱った時に生にんにくを大量に摂取するとニンニクのパワーに体が負けてしまうのでご注意ください。

ただいま絶賛体調不良中であります。

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】