競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/9日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161009092533p:plain

昨日はメインも見事ゲットして上機嫌の僕です。

しかし一着とは柴田善臣先生頑張ったなぁw

 

ブログのでの予想はいまいちでしたが、Twitterに追加で公開した馬券はなかなかの的中率でとても素晴らしい成績で終えることができました。

 

この勢いで2日めも勝ちたいと天に誓う僕でした。

 

京都1R⑭グランドディアマン

この不良馬場ではとにかく前にいないと難しいと思う。

大外でも勝率は関係なしのコース。逃げて残れる。

 

東京1R⑦コスモクェンチ

より軽い馬場になった今回はもっと粘れるはず。

能力に差がなければ前々にいれれば…

 

東京3R

⑤クリップスプリンガ

内枠、逃げ先行の勝率がいいコース。前走は今いちだたけど、能力はあるとおもう。

 

がっつり勝っておいしいお酒と焼き肉で乾杯したいですね。

僕の昨夜の晩御飯は焼き肉でありました。

二夜連続での焼き肉も悪くはあるまいw

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】