競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

スプリングステークス2019の軽く予想してみる。

どうも大根おろしです。

今回はスプリングステークス2019を軽く予想してみようと思います。

 

f:id:daikonnorosi710:20190312181414j:plain

今日は定時で帰れたのでブログを書いたりYouTubeの動画を作ってみようと思いましたが、いつも通りネタがなくてボーっとしています。

 

何かいいネタはないかとTwitterのフォロワーさんを改めてみていたのですが、とても面白い文章を書く方やすごく鋭いレース見解をする方がゴロゴロいますね。

でも、意外とつぶやくだけでブログやYouTubeで活動されてないことを知りもったいないと思いました。

 

たいていのことは無料で始められるので思い切って始めるのもありですよ。

もし軌道に乗って、少しでもお小遣いが増えれば地方の方でも競馬場に行きやすくなるしいろいろな企画立てたり、もっと競馬を楽しむことができると思います。

 

3/16更新のスプリングステークス2019の予想完全版の記事はここから

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

【スポンサーリンク】

 

趣味として競馬を楽しみ、そして自己満足で始めて、おまけで収益がでる。

そんな流れの方のほうが上手くいくと思います。

最初から収益目当てだときっとアクセスの少なさにがっかりすると思われ…

 

僕だってYouTubeとかブログやってなければ新白河にすらたまにしか行けなかったと思います。

またYouTubeやブログ、Twitterを通じて、テレビなどで活躍されている有名人の方やいろいろな会社の社長さんたちともと交流できるようになりました。

 

自宅でカチカチとPATで競馬をやっていたならこんな体験はできないですよね。

こんな時代だからこそ、一石二鳥ではなく一石四鳥くらいを目指して始めてみましょうよ。\(^o^)/

 でも誰でも最初は見てもらえません。少しづつ増えていくのであきらめないで。

 

かなり脱線しましたがスプリングステークス2019について調べてみます。

 

中山競馬場、芝1800mの脚質て枠順のデータです。

 

f:id:daikonnorosi710:20190312182704p:plain

 脚質に関しては逃げ馬が有利です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190312182727p:plain

枠に関してはちょっと傾向が見当たらず。

 

今現在の天気予報では日曜日は晴れのち曇りです。

先週のレースを見ていると逃げ、先行馬の失速が目立ているように感じます。

というか外が伸びているという表現のほうが正しいのでしょうか。

 

前すぎず後ろすぎず外を走れる馬を買いたいと思います。

僕は枠を予想のファクターにいれているので枠が確定後に最終予想を出したいと思いますが、現時点で狙ってみたい馬はこの馬かな。

 

 僕のスプリングステークスの注目馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(11位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

 

阪神大賞典の予想もしてるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】