競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

シルクロードステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はシルクロードステークス2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190127073552j:plain

今日は京都競馬場が開催するのかが気になって早起きをしてしまいました。

どういやら開催できるということはあまり雪の影響はなかったんですね。

重馬場だったら難しいなと心配でした。

 

僕は目覚ましで起きるのですが、一度起きたら目覚ましをセットしまた寝ます。

そして10分後に起きるのですが、この二度寝が最高に気持ちいいのです(´・ω・`)

 

でも土日は不思議とシャキッと一度で起きてしまうことが多いんですけどね。

 

過去の画像見てたらお腹減ってきた。

さぁ今日もチャーハンと鶏肉と銀杏炒めを食べる予算を稼ぎましょうか!!

 

さて話はそれましたがシルクロードステークスの予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

京都競馬場 芝1200m シルクロードステークス G3 4歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190127072312p:plain

逃げ先行の勝率が高くなっています。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190127072326p:plain

傾向的に内枠の勝率が高くなっているようです。

能力値順位

1.ダノンスマッシュ

2.ラブカンプー

3.ペイシャフェリシタ

4.サイタスリーレッド

5.アンヴァル

6.リョーノテソーロ

ぶっ飛び指数順位

1.ダノンスマッシュ

2.サイタスリーレッド

3.ペイシャフェリシタ

4.ラブカンプー

5.アンヴァル

6.トウショウピスト

人気馬を軽く調べてみる。

2番ダノンスマッシュ。

かなり調教がいいらしい。前走は内をついてスルスルと快勝。素質はあっても56.5kではきついのでは。

 

10番ラブカンプー。

鞍上が再びデムーロ騎手にかわりそれだけで頼もしい。

いまいち勝ちきれないのは不安だが前に行ってどこまで粘れるか。

 

14番セイウンコウセイ。

京都コースは好走している。もまれずに行ければと陣営は願っているが厳しいのでは…

レース展開は?

10番ラブカンプーが速いかな。11番サイタスリーレッド、15番トウショウピスト、14番セイウンコウセイあたりがつづく。

先行争いは激しくなりそう。

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

京都芝1200mのデータを調べると逃げ先行の勝率が高く、内枠寄りの勝利率が高いようです。

 

前走は距離が長いのが効いた印象。今回は適性距離に戻るのでその点は心配なし。

ハンデも手ごろ、内枠寄りを引けたうえに周囲に強力な逃げ馬がいないので、ある程度の好位を取れそう。

持ちタイムも十分圏内だし、慣れた鞍上に戻るのもいい。

激走するならここしかない。

 

そんな僕のシルクロードステークスの本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(14位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

最後に皆さんのシルクロードステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】