競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!6/24土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170414183823j:plain

なんだか怪しい天気の週末ですね。

もし大雨で田んぼのような馬場になってしまったらさすがに馬券は買えないかもしれませんw

それくらいひどい馬場になった場合は、日付を覚えておいておくほうがいいですよ。

 

今や各種指数や能力値をもとに予想している人も多いと思いますが、馬場が明らかにおかしい時にでた指数はあてになりませんから。

後日、割引や修正をしたほうがいいケースが多いです。

 

さてこんなところで今日のAM予想いってみましょう!

 

函館2R 10時20

10番ミッキースプリング

おそらく逃げるはず。

減量騎手騎乗で逃げるしか手はないと思う。スタートで決まる。

 

【スポンサーリンク】

 

東京2R 10時35分

13番ホーププラウド

荒れそうなどんぐりの背比べのメンツ。

勝率の高い外枠に入った、能力未知数のこの馬で一発ねらう。

地味に安定してるし。

 

ここで本日のAM特選!

 

東京3R 11時05

 僕の本命はこちらをクリック⇒人気ブログランキング

(6位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

(もし変更されてなかったらお手数ですが時間をおいてから確認してください。)

 

このレースも大混戦で荒れそうなレース。

勝率の高い枠に入れて、すんなりと逃げ先行可能なメンツ。

スローペースで逃げ残れると思う。

拓ちゃんの馬も怖いけど枠の利の分こちらで。

 

以上になります。

ここで少しでもヴィクトリーして明日の軍資金を稼ぎたいものですね。

今日はPMを予想できるか微妙だなぁ…

 

 

 

 もしよかったらアンケートにもご協力ください!

 

 

 大沼ステークスも予想してるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】