競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

みやこステークス2019の予想をしてみたいと思ふ

どうも大根おろしです。

今回はみやこステークス2019の予想になります。

 

まずは宣伝をさせてください。

今日のバトル動画完成しました。お手すきの時にでもみて頂けるとうれしいです

www.youtube.com

 

そんなわけで税金代稼ごうと思ったら逆に大変なことになりましたが、明日は少しでも取り戻したいものです。

3連休の二日目だし気合を入れていきたいものです。\(^o^)/

京都競馬場 ダート1800m みやこステークス G3 3歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20191102104719p:plain

 逃げ先行が圧倒的に有利です。

 

【スポンサーリンク】

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20191102104707p:plain

とくに枠による差はなさそうです。
 

能力値順位

1.インティ

2.リアンヴェリテ

3.アングライフェン

4.キングズガード

5.ヴェンジェンス

6.スマハマ 

ぶっ飛び指数順位

1.インティ

2.スマハマ

3.リアンヴェリテ

4.メイショウスミトモ

5.ヴェンジェンス

6.ラビットラン 

僕の本命は?

みやこステークスが行われる京都ダート1800mは逃げ先行の勝率が高く、枠による有利不利はほぼないコースです。

となると当然狙いは前に行ける馬になると思います。

 

真っ当ならフェブラリーステークスの勝ち馬の16番インティでいいような気がする。

実績、能力、脚質とそろっているし。ただ斤量59kは少し悪い意味で危ない気もする

 

となると僕のみやこステークスの本命はこの馬になる!

その馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

順位こそつけているが、能力値はあまり大きな差がなく大接戦。

ちょっとした紛れで上位は順位が入れ替わりそうなイメージがある。

 

この馬や1番人気の馬が来て堅く決まるか。

2頭とも飛ぶか…。

 

今回は紛れがないと読みました。

先行力があるので好位につけて、そのまま王道のダートの勝利パターンで決めてくれるはず。この歳ならまだまだ伸びしろがある!

最後に皆さんのみやこステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】