競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

秋華賞2020はデアリングタクトでいいのかね?

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20201012200006j:plain

たまには一緒に仕事をしている方たちを早く帰してあげたい!

と日曜日にこっそり職場に行く仕事をしておいたのですが、ハッスルしすぎて今日は不自然に早く帰れてしまいました。

といっても2時間残業ですけどねw

 

連日5時間前後の残業をしていたので、なんかそれはそれで寂しいというかもの足りなさを感じた月曜日。

 

さてここで宣伝をさせてください。

日曜日のバトル動画完成しました。

お手すきの時にでもみて頂けると嬉しいです。


【競馬に人生】勝てば全て解決!競馬こそ我が人生編

 

今度の日曜日はワクワクドキドキの秋華賞ですね。

僕はレースに貴賤なしの精神で平場も重賞も関係なしで好きなのですが

やはり強い馬は大好きです。

デアリングタクトが3冠を取るのはとっても楽しみだしどんな走りをしてくれるのか!

 

本来なら素人さんや記念馬券の購入で、能力以上に売れそうな無敗の3冠がかかったレースですが、今年はこういう事情ですので素直に買うのが一番かなと思っています。

 

【スポンサーリンク】

 

やらかすとしたら、まだ若い松山騎手のメンタル面でのポカ。

こんな大舞台じゃ緊張するでしょうから!

今現在軽く出走予定馬を観る限りはデアリングタクトしかありえませんが、金曜日あたりにじっくりと検討したいと思ってます。

 

 

時間があればYouTube、なければブログ、ハッスルして両方。

怠けずに頑張って予想しますのでよろしくお願いします!

 

最後に皆さんの秋華賞の狙い目が決まっていれば教えてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】