競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!6/13日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200614075731j:plain

今日も天気悪そうですね。梅雨だからしょうがないけど…

昨日は浮いた時点で撤退してしまいました。

そして出先で事前に勝った予想の結果を楽しむスタイルで梅雨の日を満喫w

 

夜は大好きなピザを堪能しましたよ。

お持ち帰りなら2枚目無料なら、Lサイズのほうが得だろと思いましたが

老いた体には無謀な戦いでした。アツアツのうちには1枚分も食べられず(-_-;)

 

ま、ピザは飲み物なので今日食べますけどね\(^o^)/

 

それではかなりお腹が出てきてメタボまっしぐらの僕の今日の予想です。

 

 いきなり今日の特選です。

 東京2R 10時45

??????????

 

このコースでは前と内枠が有利。

この馬はスピードがありそうで、ある程度前にいけると思う。

上り調子の成績だし、調教抜群ならばこの混戦メンツをぶち抜いてくれそう。

もし後ろから行ったならたぶん無理だが…

 

【スポンサーリンク】

 

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

東京6R 13時05

5番シゲルガラテア

前々走のタイムはこのメンツなら上位。

減量騎手起用で軽いのを生かして積極的に騎乗してほしい。

 

阪神9R 13時55

1番イメル

ガンガンに逃げそうな馬が多くハイペースになりそう。

好位でジッと我慢できそうなこの馬で。重馬場は合いそうな感じ。

 

以上になります。

今日は東京、阪神ともに荒れた馬場ですね。

また波乱の一日になるのかな(-_-;)

 

 

マーメイドステークス2020の予想はYouTubeにて公開し中です。

お手すきの時にでもみてくださいね。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後に皆さんのエプソムカップ2020の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】