競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!3/29日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20190127073552j:plain

朝起きたら栃木県は雪が降っておりましたが、中山競馬は通常に開催するようですね。

そこまで積もらないとみたのかな?

とはいえグチャグチャの馬場で荒れ狂いそうですね。

あまり大勝負は控えたほうが良さそうですが…

 

さて、予想にいく前に宣伝をさせてください。

土曜日のバトル動画が完成しましたお手すきの時に観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

それでは予想にいってきましょう!!

 

中京1R 10時05

9番レーニンテソーロ

タイムは合格点に達している。叩き2戦目ではさらなる向上が見込めそう。

 

中山2R 10時25

5番スエーニョルシード

恐らく減量を生かしてガンガンに逃げるはず。今日の馬場ならそのまま行った行ったも。テンに速いので短い距離のほうがあうかも。

 

最後に今日の特選です。

 

阪神5R 12時05

??????????

 

【スポンサーリンク】

 

前走は前残りが目立つ日に後方から魅せる脚で3着。

モサっとしたスタートで後方になってしまったがスタートが決まればきわどかったはず。

血統的にも不良馬場は気にしなそうだし前走と同じ条件なら更に前進が見込める。

十分に一発は秘めると思う。

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

今日は荒れ狂うでしょ?小銭でチビチビ楽しむのが吉ですって。

難しすぎるよ(-_-;)

最後に皆さんの高松宮記念2020の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】