競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!4/4土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200404080947j:plain

とうとうJRA職員の方からも感染者が出てしまったそうで…

それに関連して3名の騎手の方が自宅待機になったようですね。

 

ここまで蔓延してしまうとまさに時間の問題だと思っていましたが思ったより早かったです。(-_-;)

関係者にも発生すると競馬の中止の日が来るのも近いかもしれませんね。

 

僕の職場でもコロナ対策で大騒ぎになっています。

本当に最後の晩餐になるかもしれないので定時で帰れた日に個室で飲み食いできる居酒屋で飲んできました。

平日は海鮮系半額だったので多めに注文して食事を楽しみました。

 

競馬も楽しめなければみんなで食事も楽しめない。

こんな日が来るとは思わなかった僕の今日の予想です。

 

いきなり今日の特選です。

中山1R 10時10

?????????

 

前にいきたがる馬が多くペースが速くなりそう。

最後の直線は鋭い脚で伸びてきたが馬群をさばくのが忙しくロスが多かった印象。

前走と似たようなメンバー構成に、この枠なら鬼脚が炸裂する可能性大!

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログの紹介欄に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

阪神2R 10時25

10番ユアソーラ

もともと高い評価を受けていた馬。

前走はダートに変わりしぶといところを見せてくれた。慣れた2戦目はもっとやれても。

条件代わりが多く怪しいメンバーが多いのでここはポテンシャルに期待したい。

 

中山3R 11時10

8番スリーハーバー

高いレベルで安定。そして先行してしぶとく頑張る勝負根性を持っている。

騎手の効果で少しオッズが美味くなるか?

 

以上になります。

これから気が少し不安な中央競馬ですが楽しめる時に楽しみたいですね。

こんなご時世だから週末くらいはヴィクトリーをして暗いニュースを忘れたいですね。

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】