競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!3/14土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200314080822j:plain

自分で選んだ道とはいえ体を使う、どちらかというと若者向けの仕事は辛いですね。

残業が多かったり手当がつくのでマニーは稼げますが、体が疲れますよ。

前向きな表現をするならばどんどん、余計な脂肪が落ちてマッチョになってきていますw

来週が忙しさのピーク。

予定では金曜日も日曜日も仕事の休日出勤祭り。がっつりと稼がせてもらいます。

 

昨夜は最前線で働く僕のために老人たちが主催してくれた酒宴でした。

僕の最近の行きつけのエイランで計画してくれていたのですが、気持ちだけいただき、焼肉にお変更。

確定申告振替のプール金を使用し、逆にふるまってしましました。

今日はそれを取り戻すための気合の予想です!!

 

中山2R 10時35

13番ジーマックス

持ちタイムは十分合格点。すんなり行けそうな枠だしスタートでしくじらなければ。

 

ここで今日の特選です。

 

阪神5R 12時15

?????????

 

【スポンサーリンク】

 

近走は先行して惨敗しているが、タイムはそこまで悪くなく、このメンツの中ではレベルが高いレースで戦っている。

先行策も今日の馬場では有利に向きそうだし、距離短縮がいいほうに出れば一発ありそう。

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(75位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

 中山7R 13時25

14番グロリアーナ

枠も脚質も鞍上もこの馬に有利にそろった感。複勝圏は外さないとみる。

安くても買い。

 

以上になります。

今日は全国的にお天気が悪くなりそうで大荒れの予感です。

競馬場、WINSに行けずにストレスがたまる開催ですがお家で楽しみましょう!

\(^o^)/

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】