競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/29土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20191216211528j:plain


 

今日は普通にお仕事です。

ちなみに明日も色々あって少しだけお仕事です。

後世に残りそうな伝説の開催日を迎えましたがリアルタイムで今日は観れないのが少し悲しい。

馬の様子なんかちょっと気になるところですよね。

普段入れ込みやすい馬なんかは落ち着きが出て激走したりしそうで面白そうですw

 

大急ぎで準備して出勤する僕の本日の予想です。

 

中京1R 9時50

15番デュープス

距離延長も減量騎手は魅力。

一長一短のグタグタなメンツだしスタート決まれば意外とそのままもあり得る。

 

【スポンサーリンク】

 

ここで今日の特選です。

中山4R 11時35

?????????

 

前走はまだまだ余裕のありそうな走り。

恐らく今回も同じ走り方をとると思うが、今回は強力同型不在で単騎で行けそう。

能力値の変化をみるとダートのほうが適性がありそうで再度激走もあり得る。

 

そんな僕の特選はここをクリック人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

中山5R 12時25

11番プラットフォーマー

このメンツなら能力は上位。しかもそこそこ成績も安定している。

いまいち勝ちきれないがここなら…。

 

以上になります。

急いでいたので誤字脱字等あるかもしれません(-_-;)

皆さんの今日のヴィクトリーを期待しております!!

それでは!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後に皆さんの中山記念2020の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】