競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!5/6土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170414183823j:plain

あっという間に土曜日になりました。

歳をとると時間が足るのも速く感じるというのもよくわかるようになりました。

月曜日から仕事ですが、別に嫌なことがあるわけでないんですけどね。

 

やっぱり始業時間やら休憩時間やら縛られるのが嫌なんだろうあぁ。

今の立場ならやりたい放題できるけどさぁ(´・ω・`)

三国志なんかでそれ相応の立場の者が最上位の帝位を狙うのもよくわかる気がする。

 

馬券生活者になって自由になりたいと心から思う38歳、ぼくの本日のAM予想です。

 

新潟2R

13番ティアップアンジュ

このメンツなら能力は高い。騎手の腕もこの中なら上位。

前走の芝での大敗で人気が落ちれば美味しい。

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

 

ここでAMの特選発見!

 

混戦模様のレースだが、一番人気と同等のタイム持ってるし十分チャンスあり。

このオッズなら勝負する価値十分あり!逃げる馬もはっきりしてるし、すんなり流れて

好位でじっくりためれるはず!

ここは騎乗数の少ないこの騎手におめでとうと言えると思ふ。

 

京都3R

2キングレイスター

逃げ先行が圧倒的に有利なコース。

このメンツならすんなり行けるはず。距離延長がカギだが内からロスなくいけるしペースが落ちつけば…

 

東京4R

10番ミステリーモリオン

前走の大敗、ダートでの大敗が目くらまし。

このクラス卒業の力はある。馬の性格に問題ありか?ノリさんの怪騎乗に期待!

 

 以上になります。

今日はGWということで普段競馬をやらない方も競馬場に足を運ぶ可能性も高いとみています。

 

素人さんたちは一番人気馬買ったり、でたらめに買ったりとしますので普段よりオッズが歪む可能性もあると思います。

 

ここは我々競馬ファンの稼ぎ時でありますので、きっちり勝ちましょう!

そして金麦でも飲んでヴィクトリーと叫びましょうよ(´・ω・`)

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】