競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日もコロコロ12/17のコロガシ予想。

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20171013203455j:plain

前回はカッチーが4着になったのでいきなりドボンのコロガシ企画。

そのあとがすべて的中していたので、とても悔しかった。

 

競馬にタラレバはNGだと思いますが、なんとかメガポリゴンが3着なら5倍以上に転がったのに…

コロガシは成功したときはものすごく嬉しいけど、失敗したときの悲しさも深し!

 

そんな僕の今日のコロガシ予定馬です。

 

【スポンサーリンク】

 

中京1R 9時55

13番タマモストーム

 

コロコロ1

 

中京2R 10時25

8番タマモサザンクロス

 

コロコロ2

 

中京10R 14時50

9番コスモペリドット

 

コロコロ3

 

阪神12R 16時20

13番クラシコ

 

以上になります。

中京ばかりなのが気になりますが、年内に一度くらいは成功させたいw

 うまくコロガシ成功すれば2倍にはなるはずだが…

  

  最後に本日のメイン朝日杯フューチュリティステークスの皆さんの予想を教えてくださいね。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】