競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/5日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

今朝はものすごくいいお天気です。

しかしながら冷え込んでますねぇ。ほんと寒い。また風邪ひきそうです。

 

もう11月ということで競馬もますます盛り上がっていきますが、今日はG1も一休み。

東京でアルゼンチン共和国杯、京都でみやこステークスがありますね。

個人的にはどちらの重賞も萌えないので、平場で熱くなれそうなレースを探したいところです。

萌え~!

 

【スポンサーリンク】

 

そんな僕のAM予想です。

 

東京1R 9時55

7番エルティグレ

前走は不良馬場で後方待機組に勝ち目なし。しかしながらなかなかの伸びだった。

良馬場で東京コースなら末脚炸裂。

 

京都1R 10時10

2番グッドキャスト

大混戦になりそうなレース。消去法でこの馬になる。前走のタイムはこのメンツなら上等だと思うんだけど。

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

東京2R 10時25

???????

 

新馬戦はなかなかの走りだった。距離が伸びてなおよろし。

先行してしぶといタイプだと思うので前々で攻めてくれると面白いと思う。

ここはチャンスと見た。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(4位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

以上になります。

今日は急ぎで所用を済ませてからの参戦予定です。

三日間開催最終日、そして三連休最後!ハッスルして競馬を楽しみましょう!

萌え萌え!( ^ω^ )

 

  最後に皆さんのアルゼンチン共和国杯の予想も教えてくださいね。

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】