競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/16土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

徐々にお天気が怪しくなる中、土曜日になってしまいました。

今日のお天気を調べてみると中山競馬場は日中は曇り、夜から雨のようです。

また、阪神競馬場はもうすでに雨の予報であります。

 

大荒れも十分考えられますね( ˘ω˘ )だがそれがいいw

 ほどよく雨が降れば前残りの傾向がさらに強くなるはず!

僕の絶好の狩場になるはず!

そんなわけで今日のAM予想いってみましょう!

【スポンサーリンク】

 

中山1R 10時10

16番シスル

有利な枠と脚質。しかも付近にテンに速そうな馬いないし簡単に前に行けるはず。

これはいけるはず。

 

阪神3R 10時55

16番パープルミネルバ

おそらく外国人騎手の馬が人気になるだろう。でも後ろから行くならとぶ可能性も大。

このコースの経験豊富なうえに、はっきり逃げる馬。馬場が重になってればさらに…

 

そして最後に今日の特選です。

 

阪神4R 11時25

????????

AM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

新馬戦はなかなかの強さだったがそのあとはさっぱり。

だけど今回のメンツなら勝ててもいいと思う。

予報では程よく雨も降っているはずだし、展開もこの馬に向く。

急用から三戦目、ここは走り時なはず。

 

 じゃ、しごと行ってきます!(^^)!

 

最後にローズステークスの予想を教えてください!

 

 ぼくもローズステークスの予想もしています。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】