競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

木幡育也騎手やっちゃったね。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

本日二週間前ほどのバトルの動画をアップしました。

お時間のある時に見ていただけるとうれしいです。

なんやかんやで遅くなってしまい申し訳ありません。


【競馬に人生賭けた】争奪!40万円!編

 

さて、今日は木幡育也騎手が禁止薬物検出だとかでニュースになっていましたね。

これに関してはもう馬鹿なのか?としか言いようがないです。

 

医師から処方された薬ではなく母親が用意したものを服用したようです。しかも事前の申告をしていなかったとか。

この辺は普通に考えて気を付けなくてはいけないようなところのような気がします。

しかも、一族に競馬関係者がゴロゴロいるんだし、母親も一声かけてあげればよかったような…。

 

秋競馬が始まりこれからが面白くなるというときなのに( ˘ω˘ )

 

ま、やってしまったものはしょうがないので少し反省してもらうしかありませんね。

そこで今夜のアンケートはこちら!

 

個人的には「こはた」だと思ったのに「こわた」だったことに驚きました。

今の今まで間違えてたじゃないか…

少し賢くなった39歳の秋( ^ω^ )

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】