競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/10日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

AMは見るも無残な大惨敗。

3戦0勝で終了でした。シュウリャウ…

特選にいたってはまさかの出遅れで、瞬時に外れが確定。

夢を見ることすらできませんでした。

はうああぁぁ( ゚Д゚)

 

【スポンサーリンク】

 

これじゃ叫べないのでPM予想もやっときますw

 

中山6R 13時00

11番ジュブリーユ

外枠、先行脚質、ぶっ飛び指数1位。負けるとは思えん。

 

中山7R 13時30

15番チェアーグライド

人気が割れそうなレース。差がなければ能力を発揮しやすいと思われる枠と脚質のこの馬から。

 

 そして最後にPM特選です。

 

阪神12R 16時10

???????

 

PM特選はこちらをクリック⇒人気ブログランキング

 (2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

乗りなれた鞍上に戻るのは好材料。

後ろからいく脚質は不利だが、14頭と少ないのでなんとか頑張ってくれないか。

極端に後ろにならなければ、切れる脚でバッサリ差す!

 

以上になります。

午後こそは巻き返して絶対勝つぞ!ベイスターズからのヴィクトリー!!

 

セントウルステークスと京成杯オータムハンデキャップの予想の記事の中で
本命のアンケートを実施しています。
よろしければ投票してくださいね( ^ω^

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】