競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

久しぶりに重賞が当たった気がする。

どうも大根おろしです。

 

今日も残業でクッタクタです。土曜日は休日出勤で12時間労働だし、今日は欠員が多くて残業…

おじさん疲れた。

脚が痛くて\(^o^)/オワタ

 

【スポンサーリンク】

 

さて、まさにタイトル通り!久しぶりに重賞が当たった気がします。

セントウルステークスは、一番人気のファインニードルがズバリ1着で複勝140円。

先行して押し切る強い競馬でありました。

 

京成杯オータムハンデは、単勝6番人気のダノンリバティを指名。

レース中は予想よりずっと後ろだったので終わった…と思いましたが何とか3着に来てくれました。

配当は300円もついてくれました。

結果論ですが、前に行った馬が軒並み失速するという予想だけは当たりましたねw

 

やはり芝の状態がいい開幕週は逃げ先行の勝率が高いですね。

それを好む僕の勝率も高くなるのかもしれません。

そんな逃げ馬天国の今なのですが、注意しないといけないこともあるような気がします。

 

その注意点は…

ここをクリック⇒人気ブログランキング

 

ただ一口に言っても単に前に行ける馬というだけで買うのではなく、競り合ってきそうな馬がいるのか?その場合は何頭いるのか?

張り合うのか?引くのか?

などなども予想したほう的中率はあがると思います。

あとは坂のあるコースでの成績とかも重要なんじゃないのかな?

 

 重賞は、ブログにてアンケートを取っていますが、コメントも書き込みことができます。結構鋭い予想をされる方がいるので参考にするのも面白いと思います。

また、アンケートの投票、コメントをしてくださりありがとうございます。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】