競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!8/12土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

ちょっくら今日は、大きな買い物しに出かける予定です。

帰宅が間に合えばさらに予想を精査したいかな。

やはりオッズというのはとても重要!!

 

それでは本日のPM予想です。

 【スポンサーリンク】

 

 札幌6R 12時40

6番クリップスプリンガ

いくら善戦しても人気にならない万年過小評価馬。

 

小倉6R 12時50

5番ワンダーアマービレ

人気かもしれないけど能力、ぶっ飛びともに抜けた上位。

先行しそうだし負ける要素が見当たらない。

 

新潟8R

13番グッドラックサマー

前走は手前を全く変えなかったとのこと。

能力的には上位だし、さらに減量騎手。普通に走れればチャンス!

 

最後にPM特選です。

 

新潟12R 16時30

 

??????? 今現在4.0倍~

 

 

人気になりそうな15は休み明け。そもそも強いのか?

減量騎手起用で、勝率の高いこの枠なら面白いと思う。

馬場がしぶれば更に流れが向きそう。

 

以上になります。

非常に天候、馬場状態が気になりますが明日へつなげるためにも負けられません!

ヴィクトリーを連呼したい…

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】