競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!8/12土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170812074533j:plain

やっときました。土曜日です!

天気を調べてみると今日は札幌と新潟は雨模様、小倉は晴れの予報です。

ということは札幌と新潟は前残りも多くなるのかな?

その辺も加味して予想したいな。

 

しかし、今日も先週にように荒れすぎたら困りますね。程よく荒れるのが一番ですw

 

さて今日のAM予想です。

【スポンサーリンク】

 

 

新潟2R 10時40

14番トリニティハート 今現在1.8倍~

内にガンガンに逃げそうな馬が二頭。それに続く形になるので直線で外に出しやすいはず。

 

札幌3R 10時50

9番フォレルスケット 今現在3.1倍~

能力は足りてるし、速い馬は多いが4番手前後につけられそう。

ルメールの馬やコウセイキャサリンに過剰に人気取られそうなレース。

割安になりそうなんで、ここは狙いたい。

 

新潟3R 11時10

13番ムーンロード 今現在3.3倍~

人気になっているのが後方からの内枠。しかも減量騎手。荒れる可能性大。

前走同様、程よく前にいられれば十分チャンスはある。

 

そして最後に今日のAM特選です。

 

 札幌4R 11時20

AM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります。)

(変更されてなかったらお手数ですが時間をおいて確認してください。)

 

?????? 今現在3.2倍~

人気になるのは池添の5番か?後方からなので危険。

ものすごく混戦になりそうだが、このメンツならテンに速そうなこの馬で。

鞍上も乗り方わかってるはず!

スタートですべてが決まりそうだが、ここはワンチャンス!

 

以上になります。

ここで負けたらご先祖様に顔向けできない。

じっちゃんの名に賭けてヴィクトリー!しましょう!\(^o^)/

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】