競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

やっぱり資金切れだけは避けないとね。

すっかり風邪をひいてしまいました…

 

昨日の仕事終わりに病院で薬をもらってきました。

症状からして長引きそうな感じがプンプン。

 

やはり年を取ったせいかやたら病気になりやすくなった気が…

 

昨日も遅くまで動画を作成していたのも影響しているのかな?

 今夜はご飯食べて早く寝よう。

 

頑張って作った動画がこちらです。


競馬で人生賭けた大勝負してみた。ヴィ、ヴィクトリアマイル?編

 

こうして振り返ると、一発で全額いかずに2,3万円でチビチビ賭けれる様になって成長しましたよね。

大金は当たればでかいけど、外れたらもう何もできません。

 

チャンスを生かすには資金を切らすことだけはだめですよね!

いろいろな方にアドバイスをいただきましたが、やっと身についてきたかな?

欲望をようやく抑えられてきたのかも(^^)/

 

いつになるかわからないけど、十分な資金がたまってから再び10万円、20万円と増やしていきたいと思います。

 

しっかし、競馬ってホントに面白いですね!(´・ω・`)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】