競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!5/14日曜日AMの大根おろしの推奨馬

おはようございます。

 

今日はヴィクトリアマイルデー!しかも母の日ということで女性に気を使いたい日であります。

 

僕は牡蠣のカンカン焼きをプレゼンツしましたが、母が体調不良で食せず。

しかたがないので、昨日馬刺しとセンマイ刺しをプレゼンツ!

実家は田舎なので、なかなかこの辺の手に入らないのですよ。

 

食べ物に関しては、自分がおいしいを思ったものを渡すのが僕流(´・ω・`)

結局、遠慮して僕が大半を食べましたが、余計なおせっかいで馬刺しを厚切りにしてくれたんで食べにくかった。

 

しかも薬味として500円もしたニンニクも買っていったから朝からくせえ。

やっぱりチューブとは違う!

 

さてさて、母や家族を大切にするのは、ラッパーか僕。

そんな僕のAM予想だYO!YO!!

 

昨日の特選すみません。

13番マッタナシ惜しい4着(´・ω・`)


2017/05/13 東京3R 3歳未勝利【エニグマ】

 

東京1R

1番サウンドベティ

おそらくペースはそうとう速くなる。隊列が崩れれば新人でもさばきやすく

後ろからでも鬼脚炸裂!

 

新潟2R

12番ハミングパッション

逃げてそのまんま決まる。

 

【スポンサーリンク】

 

東京3R

7番コスモペロドット

大接戦のレースになりそう。それなら内枠と逃げ先行が有利なコースなので

この馬から。

 

そして最後に今日の特選。

 

今日の特選はこちらから⇒人気ブログランキング

(7位くらいにある僕のブログ紹介分に記載しておきます。)

 

傾向的に、枠順も脚質もこの馬に有利に働きそう。

能力に差がなければこの辺りが効いてくる。さらに減量騎手ならさらに!

ここは負けられないと思う。

 

以上になります。

母の日のプレゼンツでお金を結構使ってしまったので少しでも競馬で取り戻したいですねw

ヴィクトリアマイルでヴィクトリー!!したいっす(´・ω・`)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】