競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!5/13日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180324075622j:plain

昨日のショックで夜更かししてしまって起きるのが遅くなってしまいました。

 しかもネット回線の調子が悪く、一度書いた記事が保存されなかったという奇跡。

 

これが2度目なので雑かもしれない僕のAM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

早速ですがいきなり特選です。

 

東京1R 10時05

????????

 

初ダートで好走した前走は素直に評価。

なれた今回は2戦目で更に上を狙えそう。

今回は有利な外枠寄りの枠。そしてこのメンツなら好位を取れそうで大チャンス!!

 

人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

新潟2R 10時15

7番ボナデア

 

京都3R 10時50

16番アオラニ

 

以上になります。今日もみんなでヴィクトリー!!!!!(´・ω・`)

 

 

 

最後に皆さんのヴィクトリアマイルの予想も教えてくださいね。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】