競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル2017の予想をしてみたいと思ったけど

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170410180105p:plain

連休明けってだるいですねぇ。

夜更かししてたから、なかなか寝付けなくて困りますよ(´・ω・`)

 明るくなるのが早くなったのも辛い。

僕は真っ暗じゃないと寝れないのに…

 

まずはお知らせです。

昨夜は頑張って動画を作成しました。

お時間があるときにでも観ていただけると嬉しいです。


競馬で人生賭けた大勝負してみた。GW最後の闘い編

 

さて、他のブロガー同様に、僕もヴィクトリアマイルの予想をしてみようと思ったのですが、やっぱり枠順も確定していないのできっつい。

 

【スポンサーリンク】

 

でも東京コースは、他の競馬場のコースと比べて枠番や脚質の差が小さいので何とかなるのかもしれないってことでざっくりとみてみました。…(´・ω・`)

 

アスカビレン

アットザシーサイド

アドマイヤリード

ウキヨノカゼ

オートクレール

クイーンズリング

クリノラホール

ジュールポレール

スマートレイアー

ソルヴェイグ

デンコウアンジュ

ヒルノマテーラ

フロンテアクイーン

ミッキークイーン

リーサルウェポン

ルージュバック

レッツゴードンキ

 

人気になりそうなのはぱっと見

 ミッキークイーン、スマートレイアー、レッツゴードンキあたりでしょうか

 

僕の現時点の予想はこちら⇒人気ブログランキング

今年のヴィクトリアマイルも先週のNHKマイルカップ同様、有力馬は後ろから行く感じになりそう。

それなら今回もこの馬でもらえるんじゃないかな?

 

といってもあくまでも仮の予想。

最終結論は、枠順が確定した金曜日の夜あたりに出しましょうかね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】