競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!4/29土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

AMは特選は外してしまったものの東京4Rでクリップスプリンガが3着で的中!

見事300円ついてくれました。

とりあえずAM予想はプラスで終わることができたのでよかったです。

 

僕自身は変なレースに手を出してしまい、5万円の大惨敗でAMを終えました。

オワタ(´・ω・`)

 

いつも言ってるけど我慢する勇気と均等買いへの強い意志が必要だなぁ。

 

そんな欲望が強い僕のAM予想です。

 

東京5R 12時35

2番ショウナンアルマー

 

新潟6R 12時45

2番ライトオブピース

 

【スポンサーリンク】

 

 

今日は特に前残りの印象が強い。

もともとダートで期待されていたが、パッとしなくていろいろ適性を試している今。

ダートのこれくらいの距離が合いそうだし、今の前残りの馬場なら一発十分。

調教もなかなかいいみたい。

 

新潟11R 15時25

8番グランシェリー

 

東京12R 16時25

3番メリートーン

 

以上になります。

今日の東京は前が残る印象。逃げ馬に警戒かも。

 

どんどん熱くなってきたので明日の軍資金を使いたくなてきましたが、我慢我慢。

明日こそが本当の勝負になりますから(´・ω・`)

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】