競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

3/24の堅い馬も書いときます。

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180311072929j:plain

辛うじて回収率100%をキープで来ている分身予想を書いておきます。

ただ、やはりオッズの変動で、アップ後に少し予想が変わってしまうこともありますね。

 

迷ったときの参考程度にしていただけるといいのかなと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

阪神1R 9時55

5番ナムラキヌ

13番ディエルベ

 

中山1R 10時05

2番ノーザンクリス

 

中京2R 10時15

4番クアトレフォイル

 

阪神2R 10時25

2番ブライトエンパイア

10番ショウナンアンビル

 

中山2R 10時35

14番サノノタテヤマ

 

阪神3R 10時55

12番カフジフェニックス

 

中山6R 12時55

9番トウショウデュエル

 

阪神7R 13時15

11番メイショウナゴミ

 

阪神8R 13時50

8番ボナパルト

 

阪神10R 15時00

6番テラノヴァ

 

中京11R 15時25

2番レッドオルバース

 

阪神11R 15時35

7番ユーキャンスマイル

 

以上になります。

分身の今日の成績はいかに!?

 

 

最後に高松宮記念の皆さんの予想も教えてくださいね!

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】