競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/26土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

これから始まる長い残業生活に備えて食料を買い込んできました。

いまはコンミートも高くなりました。昔は100円くらいだったのに倍近い値段ですから。

若いころはどんぶりご飯にコンミートにマヨと醤油ぶっかけて食べるのがちょっとした贅沢でした。懐かしいなぁ。

 

すっかりおじいさんになって寒さが答えてきた僕のPM予想です。

 

東京7R

⑨フォルトファーレン

 

京都7R

②サウンドバーニング

 

京都8R

 ⑥メイショウノボサン

 

東京9R

④アードラー

 

東京10R

⑤プレスティージオ

 

こんなところです。

午後は程よく荒れそうなんで楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】