競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/26土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161126091142j:plain

明日はジャパンカップがあるので少しでもお金を稼ぎたいです。

正直なところ、情報の乏しい外国馬の出走するレースはあまり好きじゃないけどねw

でもなんだか楽しみにしてしまう!不思議!

これが中毒者の思考かもしれませんねw

 

さて競馬の不条理と戦う男の今日の午前中の競馬予想です。

 

京都1R

⑩シゲルカモシカ

ダートも三戦目ここで再び減量騎手なら必勝。

 

東京2R

③コスモディライト

大混戦のレースになりそう。ビッグレッドの馬に大知ということは勝ちにいくはず。

展開一つ。

 

京都4R

⑩スズカロング

 

こんなところでしょうか。

 

連日の雪の影響でますます馬場が悪くなっている可能性もありますね。

少し馬格のある馬を狙ったほうがいいかもしれない。

 

2場開催だとなにか寂しい気がするのは僕だけか…

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】