競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

夏競馬が終わってもスタンスは守りたいですね!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今夜は仕事帰りにお肉屋さんに直行!

f:id:daikonnorosi710:20160905221703j:plain

牛タン300㌘とセンマイ刺しを味わうことができました。

がっつりと肉ばかり食べるのは最高であります!

一番の目的は馬刺しだったのですが、お値段が張る上に塊しか売っていなかったので断念せざるえないことになりました。

ま、これはこれで美味だったのでトリコばりに食材に感謝して食べました。

 

さて夏競馬もいよいよ終わりですね!

振り返ってみればあっという間だったなぁ。

というかあんまり勝負した記憶もないしww

 

そしてこれから競馬が盛り上がる季節がやってきます。

僕もぼちぼち長い修行を終えて復活したいと思います。

というかそろそろ欲求不満でがまんできん!

 

というか日曜日にすでに我慢できずに諭吉1人でJRAに立ち向かってしまいました。

諭吉さんでのバトルはやっぱり快感!興奮してドーパミンでまくりでした。

 

勝負の内容に関しては後程、動画にしてアップしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください!

 

これからの競馬も極力淡々と買っていきたいと思います。

やっぱり暴走よくない!何度言ったかわからないけど修行の成果見せてやる!!

 

といっても少しづつ金額あげてこっと!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】