競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

アイビスサマーダッシュ 2016の枠が確定したから予想してみるよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

アイビスサマーダッシュ 2016の枠順が確定したので予想をしていきたいと思います。

先日にざっくりと新潟芝1000mの傾向を書きましたが改めていきますね。

 

新潟芝1000m

まずは脚質。

f:id:daikonnorosi710:20160730175914p:plain

逃げ先行馬を買いましょう!

 

次に枠番

f:id:daikonnorosi710:20160730175951p:plain

 外枠であればあるほどいい感じですねw

 

能力値指数

1.ベルカント

2.ネロ

3.アットウィル

4.アースソニック

5.ヤマニンプチガトー

6.ローズミラクル

 

このコースのポイントは、外枠にいる前に行ける馬です。

 

 一番人気の④ベルカントは能力値も高いし逃げそうなので枠が少々気になりますが有力かと思います。

しかしながら外枠に収まることができた⑬ネロはすべての条件を満たしているのでこの馬こそ固い馬になるとみています。

そして⑪アットウィルも外枠で先行できるんですよね。

 

上記3頭は能力値も単勝人気もあるので、このレースは鉄板の匂いしかしてこないのであります。

波乱のかほりがしてこないw

 

今現在ではレースは見して観戦の予定です。

マメ券で夏の風物詩を楽しみましょう!

 

 

と思いますがそれじゃつまらないので穴馬を挙げると

ズバリ⑫アースソニックかな。

 

このコースの実績がありとても相性がいい。

一番有利な外枠引けたし、極端に後方にならなければ十分一発を秘めていると感じています。

もし、オッズが3倍以上つくような勝負してもいいような気がします。

人気馬が固そうなので、この馬に見合うようなオッズなら買いたいですね。

 

Mデム騎手がと蛯名騎手が出遅れると最高なんですがw

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】