競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

カペラステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は中山競馬場で行われるカペラステークス2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20191208080101j:plain

 

昨日は95%以上の社員がお休みの中、社内を走り回って仕事でした。

人がいないからデスクワークからパワー系の仕事まで幅広くやったのでクタクタです。

 

宝くじ馬券で休み時間に馬券のチェックをして遊んでいましたが、いまいち調子が悪い。

そこで昼休みに怒りの5万円勝負をして見事的中!これがなければダークな気持ちで過ごすようでしたよ(-_-;)

 

僕の職場は老人が多く、彼らは冬場は動きが悪くなってしまうので僕がやらざるを得なかった…

おかげさまで昨夜は早めの就寝。

そして爆睡\(^o^)/

 

昨夜はカペラステークスの予想を途中までしておきながら無念の寝床行きでしたので早く起きた朝は続きをしていきたいと思います。

 

それでは予想にいってみましょうか!\(^o^)/

 

中山競馬場 ダート1200m カペラステークス 

G3 3歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20191207183148p:plain

逃げ先行が圧倒的に有利になります。
 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20191207183241p:plain


 傾向的に外枠寄りの勝率が高いようです。

能力値順位

1.ゴールドクイーン

2.コパノキッキング

3.テーオージーニアス

4.タテヤマ

5.ドリュウ

6.ダノングッド 

ぶっ飛び指数順位

1.テーオージーニアス

2.ゴールドクイーン

3.シュウジ

4.ヒロシゲゴールド

5.コパノキッキング

6.シャインヴィットゥ 

 

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

中山ダート1200mはやはり前に行けないと勝負にならない。

逆に言うと後方策だと取りこぼしの可能性も高いということ。

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

前々走のタイムが優秀すぎる。

またテンのスピードを生かせるこのコースはこの馬にとっても向く。

他の人気馬は後方からなので取りこぼしの可能性もあるし、オッズが跳ねるのを期待するのみ。

ただいま1.4倍~。このオッズではお買い得感がすごい。

最後に皆さんのカペラステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】