競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

とうとう4万人がキター!!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

とうとう達成!!

YouTubeのチャンネル登録者数40000人を突破しました!!

f:id:daikonnorosi710:20161018182246p:plain

 

なんだかんだで2年くらいかかった…

とくになにも感じないかなと思ったけど、いろいろな方に祝福を受けているうちに

とっても嬉しくなりました!!

はうあ!!!

f:id:daikonnorosi710:20161018182638j:plain

今日はカツオの刺身にニンニクいっぱいつけて食いますよ。

ちなみにチューブニンニク一本楽勝です。

明日のことなんて関係ありません。モーマンタイです。

 

今宵の金麦はアサヒスーパードライなみにうまい!!

これからも金があるときはガンガン勝負、ない時は小銭で勝負していきますので応援よろしくお願いします。本当に応援感謝であります。

 

今度でかいの当てたら何かしらのイベントも考えておりますので、期待しないで待っていてくださいね!!

 

コンバースと漫F画太郎先生のコラボスニーカーを20名にプレゼントとか

漫F画太郎先生のババアTシャツ30名にプレゼントとか…

それともやっぱり現金プレゼントの馬券勝負かな?

じっくり考えよう。

 

常にニンニクの香りがする男、大根おろしの活躍にご期待ください。

 

また、今後は将来有望だと感じた競馬系ユーチューバーが見つけたら積極的に絡んでいこうとおもっています。

僕ももういい歳。

競馬を盛り上げていくには若い方の力が必要だとも感じます。

そんな若者がいたならば、バックアップしていくのも僕の務めかな。

だれかオススメいます?

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】