競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!8/2日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200606211310j:plain

月末、プラスお盆前休みということで残業地獄で最悪の毎日です。

コロナの影響で仕事も減り、それに関連して人員も削減し、しばらく定時での帰宅が多かったのでその分辛さも増しています(-_-;)

 

毎日食っちゃね食っちゃねの生活でしたので体重も5kほど増加し、腹囲も大きくなりまさに中年太り。

血圧も一度目は上が168くらいまでを記録し、もう一度。

二度目で148くらいまで下がりましたが高いので病院送りだろうなぁ…

 

人員削減のおかげで色々な部署を管理するだけじゃなく、僕自身が応援にも行かなくてはならなくなったので、痩せることを期待して今日の予想をしていきます。

たしか記憶が確かならば今日は土用の丑の日。

ヴィクトリーしたらウナギを食べるのも悪くはあるまい。

 

新潟2R 10時40

10番ボンバーミューラー

良くも悪くも安定している。減量騎手起用でもう一押しをんらってきたんだと思うが

同型が少ないここはチャンス!

 

【スポンサーリンク】

 

札幌4R 11時25

1番タイセイレフィーノ

陣営待望の最内枠。あとはスタートでひかずに突っぱれれば先行力を生かせる。

ひいたら包まれて大敗しか残っていない。

 

新潟10R 15時10

8番トラストロン

距離延長は少し不安も持ちタイムは上位と差はなし。前々走くらい走れれば勝機あり。

乾いた馬場ならもう少しやれそう。

 

以上になります。

とりあえずは雨は降らなそうなので競馬が久しぶりに満喫できそうですね。

\(^o^)/

まあ今日も勝ち逃げ決めこみましょう!!

 

クイーンステークスに関してはYouTubeで公開していますのでよろしければみてくださいね。


【競馬】クイーンステークス2020【大根おろし】

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】