競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!6/7日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20200208080549j:plain

今日は安田記念ですね。

怖ろしく豪華メンバーなので興奮されている方も多いと思いますが、やはり本命はアーモンドアイの方が多いでしょうね。

むしろ勝ってもらいスーパーレジェンドになってもらいたい\(^o^)/

複勝使いの僕としては残り二つの枠はあの馬に来てほしい!

www.youtube.com

ルメール曰くついに完全体になったアーモンドアイの走りが楽しみですね。

 

さて、重賞より平場のほうが好きな僕の本日の予想にいってみましょうか!

東京は芝重、ダート不良、阪神は芝ダートともに良の発表です。

 

東京1R 10時05

3番キク

持ちタイムでは明らかに上位。競争除外の影響もないとのことなら。

 

東京2R 10時35

14番シュバルツイェガー

今日のダートは不良。スタートが決めれば止まらない。

 

最後に今日の特選です。

 

阪神4R 11時20

?????????

 

まさにどんぐりの背比べレースで大混戦。

ゆえに高配当も見込める。

このレースのメンバーを確認するとテンに速い馬は皆無。

労せず前目につけることが可能。前走は初めてのダートだったが0.1秒差と大接戦。

枠も展開も脚質もこの馬に向くのは間違いなし。

ここは必勝だとおもう。

【スポンサーリンク】

 

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(50位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

いじょうになります。

東京コースは昨日の雨で少し馬場の見極めが必要な感じですね。

勝負するなら阪神になるのかな。

少しでもみなさんのヴィクトリーのお役に立てれば\(^o^)/

最後に皆さんの安田記念2020の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】