競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/22土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200222080704j:plain

毎日ブログを書こうと思った矢先に残業時間が急増。

そういえば三連休なんですね。

それに加えてまたもや退職される方が出て慣れない仕事ということで帰宅後はお風呂も入らずに爆睡する毎日でした。

 

いよいよコロナが国内にも蔓延し始めたので、十分な休養と栄養バランスで体調をフルにしておくのが今の自分にできる最善策だと思い野菜炒め定食やお蕎麦を食べまくりの一週間。

なお、マスクは売ってないので装備でしておりませんw

あとは絶不調のブログ予想が波に乗れば完全ストレスフリーで備えることができると考える僕の今日の予想です。

 

京都1R 10時00

13番パイプライナー

二頭が売れているが共に大きな不安予想を抱えている。

共に飛ぶ可能性もあるとみて能力値の高いこの馬。

 

【スポンサーリンク】

 

ここで今日の特選です。

 

小倉3R 10時50

?????????

 

今の小倉の馬場はまちがいなく外差しが決まる。

最後の直線で外に出せる馬の評価を上げるべき。

前走前々走と脚を余して負けているこの馬。

恐らく最後方からのレースになるだろうが、外に出せるのは間違いない。

能力はあるし、あとは馬の力と馬場の利を信じるのみ。

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(45位くらいにある僕のブログの紹介欄に記載しておきます。)

 

小倉5R 12時10

5番ヤマカツパトリシア

 

大敗したのは試したダート戦のみ。

このメンツなら能力は違うはず。

 

以上になります。

今日の重賞である京都牝馬ステークスとダイヤモンドステークスは共に難解ですね。

時間があればYouTubeのほうで軽く予想を公開するかもしれないししないかもしれないですw

 

冒頭でも書きましたが、そろそろコロナが洒落ならなくなってきたように思えます。

競馬場やウインズに行かれる方は十分お気をつけください。

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】