競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/16日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200216081222j:plain

昨日はお仕事でしたが、欠勤者の代わりに大昔にいた部署でパワー系のお仕事でした。

久しぶりの重労働でおかげで腰がガタガタになりましたよ。

腰に負担がかからないように膝を使っていたつもりでしたが、なかなか難しいもんですね(-_-;)

 

でも20時まで頑張った後のディナーは野菜炒め定食!

僕から出る悲壮感を感じ取ってくれたのかご飯が普段より多く感じました。

ほんのり甘く、ほどよい味付けの優しいお味。

お腹ペッコペコだったのでまさに飲むように食べてしまいました。

コ〇ナのニュースを観ながら食べる中華料理はこれまた格別でしたw

 

しかも夜は朝まで爆睡!!たまにはパワー系の仕事もいいもんですね(´・ω・`)

 

それでは今日の僕の予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

東京2R 10時40

7番ダウラギリ

恐らくハイペースでの逃げをかもすはず。

しかし能力値も高いし今日の湿った馬場ならそのまま行けるはず。

 

ここで今日の特選です。

 

東京3R 11時10

??????????

 

前走はあっさり失速。ちょっと不可解に負けすぎた。

しかし新馬戦でみせた走りはなかなかだし、まだ伸びしろはあるはず。

距離短縮でこの馬のテンの速さが生かせる馬場とメンツ。

見限るのは早いと思うんだけどな。

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

小倉5R 12時10

4番クリノビッグサージ

このメンツなら前に行けるのは間違いない。

減量騎手起用だし血統的に重馬場はOK。

 

以上になります。

 

昨日はブログ予想が不発も分身予想が絶好調!!

だけどそんな時に限って仕事なんだもんな(-_-;)

今日は僕もお休み!やったります!!

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】