競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/9日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200209081003p:plain

昨日はAMでやったりやられたりを繰り返しトントンに戻したところで止めるつもりでしたが、買い出しと昼寝後にまたチビチビ。

分身予想も不調なのかと思いましたが小倉10Rのレジェーロ5.3倍が的中し、勝ちを上乗せしてくれてちょい勝ち。

ガストでヴィクトリーディナーを堪能することができました。

f:id:daikonnorosi710:20200209081631j:plain

ファミレスは安くて美味しいので最高ですね!!

タッチパネルにもなっていて驚きましたよ。どこまで進化するんだよ(-_-;)

 

今夜も勝って美味しいものを食べたい僕の今日の予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

小倉1R 9時50

5番スマートラビリンス

能力値高いし前に行ける有力馬はこの馬だけ。スタート決め手そのまま。

あとは他の人気馬が飛ぶことを願うだけ。

 

ここで今日の特選です。

 

京都7R 13時20

?????????

 

このメンツなら確実にマイペースで行けるはず。

多少上位人気と比べると持ちタイムは見劣るが、展開は確実に向く。

京都コースだし、慌てずに乗れば残れてもおかしくない。

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(35位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

京都8R 13時50

8番ダンツチョイス

人気になっている馬がいるがそこまでの馬かというと微妙。

能力は各馬横並びでさほど差はないとみた。

展開が肝だが、手が合うのか坂井騎手の時に好走しているのでそこに期待。

 

以上になります。

今日もものすごく寒いです。現地に行かれる方は防寒対策をしっかりしてくださいね。

あとコ〇ナウイルス対策も!(-_-;)

 

最後に皆さんのきさらぎ賞の予想も教えてくださいね!!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】