競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

きさらぎ賞2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はきさらぎ賞の2020の予想を軽くしておきたいと思います。

f:id:daikonnorosi710:20200205174817j:plain

ふと思えば先週は浦和競馬場でも快勝!

焼き鳥を食べながら、通りがかった鳩をみてストさんの真似で「生きろって言ってるだろっ!」

と心の中で叫べて幸せでしたw

あのシーンはすごい衝撃で僕もいつかガチで真似したいです!

 

しかしヴィクトリーってホントに人を幸せにしてくれますね。 

11月くらいからなんだか妙に調子が良くて驚いていますが、これはたまたまでその内に全て失うと思っています。

でも少しでもこんな幸せな日々が続くことを願っております\(^o^)/

 

そんな僕のきさらぎ賞の予想です。

京都競馬場 芝1800m きさらぎ賞 G3 3歳 

オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20200205175503p:plain

傾向的にはやはり前目につけられる馬の勝率が高いようです。
 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20200205175511p:plain

枠に関しては大外は少し割引が必要かもしれませんね。

 

先週の京都芝のレースを観る限り、先行馬が失速し完全に差し馬が有利の馬場になっていますね。

後方策の馬でも、上手く外に出せれば全然チャンスありだと思っています。


 

 

能力値順位

1.グランレイ

2.アルジャンナ

3.サトノゴールド

4.コルテジア 

ぶっ飛び指数順位

1.グランレイ

2.コレテジア

3.ギベルティ

4.ストーンリッジ 

 

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

8頭立てなの複勝は3位以内までが対象ですね!

それならば複勝使いの僕も安心\(^o^)/

 

 枠と脚質のデータを用意しましたがこの頭数だと枠や脚質なんてあまり意味がないように感じます。

いかに伸びる場所を走れるかじゃないかな?

 

今年のきさらぎ賞は少頭数だけに自信の予想!

僕のきさらぎ賞の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(35位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

この馬、足をためると相当切れるとのこと。

今回もじっくりと貯めるはず。

鞍上も大きな舞台でもどんと構える肝が据わっている騎手なので、はや仕掛けというミスはしないと思う。

すんなり外に出せればあっさりと走り抜けるはず!

 

最後に皆さんのきさらぎ賞の予想も教えてくださいね!!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】