競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!7/21日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20190420084827j:plain

ブログを書く前の恒例になった各競馬場のお天気情報ですが、どうやら今日は全国的に曇りで開催できそうですね。

これなら悪くても稍重程度で踏みとどまってくれそうです。

 

昨夜はじっくりと芝コースのレースを観て、脚質別にざっくりと有利な脚質を判断してみました。

函館は特に感じず、福島は差し追い込み、中京は逃げ先行。

こんな印象を受けましたのでこの傾向に重きを打って予想しようかなと思ってます。

 

本題の予想にいく前に宣伝させてください。

昨日のバトルの様子完成しました。お手すきの時に観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 それではAM予想にいってみましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

函館2R 10時25

5番ダイヤーズブルーム

 

持ちタイムは複勝圏内。脚質面で不安だが離されなければ足りるはず。

 

中京3R 11時05

8番スペースコロニー

どんぐりの背比べのようなメンツで難解だが、この馬の先行力が生きそう。

同型がいないので行った行ったの可能性も。

地方遠征後は軽視されることが多いのでオッズも美味しそう。

 

そして最後に今日のAM特選です。

 

福島4R 11時45

??????????

 

今の福島は外差しが決まる馬場になっている。

そうなるとこの馬の切れる脚が炸裂する可能性も。

前走は久しぶりの芝だったが鋭く伸びて0.5秒差。

距離延長は心配だがこの馬の力が発揮できる展開になる可能性大!!

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(25位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

私事ですが最近は馬場の傾向を読むのにハマってますw

最後に皆さんの中京記念2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】