競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!7/6土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20190706082349j:plain

昨夜は前祝としてステーキをいただきました。やっぱうまいっすねw

美味しい食事で競馬開催日を祝います\(^o^)/

 

さてさて、これはこれで楽しい夏競馬ですが、出走回数が少ない馬ばかりのレースや新馬戦があり

なかなか勝負できそうなレースが少なくなりますよね。

 

カオスな結果に終わることも数多くありますが、地方に住んでいる者としてはちょっと頑張って遠征してみようかと思う季節でもあります。

新潟や福島ならばさほど時間をかけずに行けるので日帰りでも行けるのですが、他は一泊以上が必要になります。

 

最近の楽しみは新幹線の時間を調べて、周辺のホテルを調べて競馬場遠征のプランを練ることですw

 

そんな僕のAM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

中京2R 10時35

3番エイシンボールディ

前走は先行して0.1秒差の3着。ダート慣れした今回は更にしぶとく。

 

福島3R 11時15

5番ショウナンタイヨウ

少々成績にムラはあるがここでも通用してもおかしくない能力は持っている。

先行力を生かした走りを

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

中京4R 11時35

?????????

 

この中京芝1600mは逃げと追い込み、内枠の勝率が低いコースです。

そう考えるとこの馬は良い枠、そして前すぎず後ろすぎずに位置できるメンツと脚質だと思います。

能力はオッズほど上位と差はないとみているので能力をフルに発揮できそうな今回の条件では激走もあると睨んでいます。

少々鞍上に不安はありますが、前走ほど走ってくれれば何とかなると思います。

じわりじわりと強くなってきている気がする。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

なんだが天気予報が見るたびに微妙に変わります。

 

今日か明日か福島競馬場遠征も検討していたのに… 

はやく梅雨が明けて欲しいものです。今日も皆さんにヴィクトリーを!!

最後に皆さんの七夕賞2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】