競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!6/10日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20180610084150j:plain

 AMは見事に阪神2Rの8番人気、3番ウォーターシドモアが2着に来てくれました。

複勝で360円つきましたのでAMは勝ち確定!!

しかしながら他の2点は外してしまいました。

まぁ、でも最低限よしですね!\(^o^)/

 

それではPM予想にいてみましょう!

 

東京6R 13時00

11番タイセイカレッジ

 

前走は脚を余した感じ。もう少し早めに仕掛けてくれれば。

 

【スポンサーリンク】

 

ここでPM特選です。

 

東京7R 13時30

????????

 

持ちタイムはそこまで悪くない。むしろ上位。鞍上に2走目で乗り方はつかんだはず。

いい枠ひいたし、積極的に行けば面白い。東京コースが特にあいそうな馬。

 

そんな僕のPM特選はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(5位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

東京12R 16時25

9番マサキノテソーロ

徐々に調子を上げてきた。ここいらで一発ありそう、距離短縮のほうがよさそうな…

 

おまけで分身予想です。

東京8R 12番サウンドストリート

東京9R 16番アンティノウス

東京10R 1番レッドオルガ

 

以上になります。

そしてチェリーヴィクトリーと叫びますww

それにしても天気が心配ですね(-_-;)

 

マーメイドステークス、皆さんの予想も教えてくださいね!

 

最後に皆さんのエプソムカップの予想を教えてくださいね。

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】