競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/19土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

 昨日手に入れたお金を握りしめてレッツウインズ新白河!

集合時間が近いので大急ぎです。

今日もヴィクトリーと一鳴きして、すべての部屋に二重窓を導入するんだ!!

健康こそおっさんにとって重要なんです。

 

そんな健康志向に目覚めた僕のPM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

福島6R 12時35

7番アシャカリブラ

 

そしてここで今日のPM特選です。

 

東京8R 13時45

????????

 

能力は全然足りてる。

 近走は後ろから行くという脚質の為、軽く不利を受けてばかり。

ロスなく行ければ突き抜ける馬!

少しでも前につけて壁に当たらないようしてほしい。

この騎手なら何かやってくれるはず!

 

 

京都8R 13時55
11番リアルプロジェクト
 
福島11R 15時20
3番ダノングッド
 
 京都5R 16時20
2番ジープルメリア

 

以上になります。

出発の時間が近いので雑ですみません。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】