競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/11土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 f:id:daikonnorosi710:20171111075618j:plain

本日は業者さんが二重窓の寸法を取りに来てくれます。

もうすぐ二重窓完成だと思うとワクワクですw

サクサク話が進むと思っていましたが、なんだかんだでいろいろ時間がかかるもんなのですね。

これでより静かな環境で睡眠をとれ、冷暖房の効率アップということで今まで以上、若いころのように無茶ができそうですw

業者いわく、もっと早くやればよかった…、全室やりたい…と思うらしい。( ^ω^ )

 

とりあえずお試しで寝室の2か所を施工するのにかかる費用、16万円かせがせてもらいましょうか!( ^ω^ )

 

【スポンサーリンク】

 

 福島1R 9時50

11番リキサンゴルト

人気薄で4着にきた前走はなかなか。まぐれじゃないことを信じて…

 秋山さんにはやらかしてもらいたいw

 

東京1R 9時55

9番テイエムヘニーズ

人気ほど上位と差はない。問題は展開。前が速くなれば面白くなる。

 

東京2R 10時25

14番コハクノユメ

ここは荒れる。ここはぶっ飛び指数を信じて。このメンツなら自然に前に行けそう。

勝率の高い有利な枠だしそのまま!

 

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

東京3R 10時55

???????

各馬キャリアが少なく、どんな走りをするか読みにくいが上位はすべて怪しい雰囲気の馬ばかり。それならちょっと穴っぽいところを狙いたい。

上位とタイム差も少ないし、今回は枠にも恵まれスッと先行できる位置。

ここは押し切れる公算大!!!

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(4位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

 以上になります。

今現在、僕の自宅付近では雨が降っています。

東京競馬場付近でも軽く降っているという予報です。

すぐ止みそうなので適度な温度、湿度で楽しめそうな一日になりそうですね!

16万!16万!

僕の予想の利用は計画的に…

 

最後に日曜日に行われるエリザベス女王杯の予想も教えてくださいね!

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】