競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

地方競馬が面白くてしょうがないのだが

どうも大根おろしです。

 

タイトルの通りなのですが、最近また地方競馬にはまりつつありまして。

もちろん少ない金額なのですがJRAと勝負する時とちがうのは券種。

複勝ではなくて三連複の1頭軸で手広く遊んでいます。

 

やはり複勝だと売り上げの関係でオッズの変動が激しい。

でも三連複なら少しはましかな。

 

一番低い配当が来てもプラスになるように計算して均等買いで10~20点ほど。

 軸の応援はもちろん鼻息を荒くしてしまいますが、その軸馬が3着以内に入ったら

さらにドキドキしながら上からほかの2頭を確認していきます。

この買い方で最近絶好調なんです。

今日もひっそりと勝つことができましたw

 

これ一回で二度おいしい馬券の買い方ですね。

JRAでもやりたいけどオッズが乱れやすい地方のほうが手広く買うのにあっている気がします。

楽天ポイントも稼げるし( ^ω^ )

 

【スポンサーリンク】

 

昔はどっぷりはまった地方競馬に再びハマりつつある。

やっぱりインターネッツは偉大です。

毎日のように競馬が楽しめるなんて幸せですね。

 

面白い地方競馬の買い方ってありますか?

おすすめあれば教えてください(^^)/

 

最後地方で〆た日曜日のバトル!近々公開しまうのでもう少々お待ちを!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】