競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日もあるでよ!有馬記念当日の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日は一年を締めくくる有馬記念!!

締めはやっぱりホームのウインズ新白河で行いたいので出撃予定です。

さすがに混みそうなので早めに予想をしていきたいと思います。

最終日だけに売り上げも多く、オッズもいつもより早く安定しそうなのでまずは分身予想から行ってみましょう!!

 

阪神1R

⑮アスターワイルド

 

中山6R

⑭タニガワ

 

阪神8R

⑤ディナスティーア

 

阪神11R

③ロードヴァンドール

 

2016年を締めくくる本日はこの4点で勝負するみたいであります。

当然ですが、オッズの変動によって変わる可能性もありますがねw

 

今年一年、分身予想を見てくださいまして誠にありがとうございました。

来年は、分身=パトラッシュと設定を変更していこうかしら(´・ω・`)

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】