競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京都大賞典も忘れずに予想しておくよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

いろいろとドタバタしておりまして、京都大賞典の予想を忘れておりました。

f:id:daikonnorosi710:20161010092416j:plain

昨日はミラノ風ドリアのふがいない負けにはがっくり…

でも頑張りました。きっと次は勝てると信じております!!

 

さてさて京都大賞典の予想をしていきましょうか!

 

まずは脚質

f:id:daikonnorosi710:20161010093800p:plain

追い込んでもなんとかなりそうなコースですね。程よく先行するのがいいみたい。

 

次に枠番

f:id:daikonnorosi710:20161010093903p:plain

 内枠の勝率が高いですね。

 

能力値順位

1.キタサンブラック

2.ラブリーデイ

3.ラストインパクト

4.ファタモルガーナ

5.アドマイヤデウス

 

このコースでは内枠有利のほどよい先行が有利みたいですね。

 

ということは①のキタサンブラックの複勝で間違いないよね?

⑥ヤマカツライデンが逃げて、それに①が続く。

少頭数なのでのんびりした流れでそのまんま…にありそうな気がします。

最後に⑧サウンズオブアース、⑩ラブリーデイが突っ込んできてカチンコチンかな。

 

ここはサブちゃんに花を持たせる馬券ですかなw

 

 ただ面白いと思っているのは②ファタモルガーナ。

距離が長いときほど頑張ってくれる馬なのでスタミナありそう!

この馬が前々で運べてスタミナ勝負に持ち込んできたならそのまま残れるかもしれない。

 浜ちゃんだからそのパターンも警戒したいな

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】