競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/18日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 f:id:daikonnorosi710:20160918093917j:plain

ただいま外は大雨であります。

今日は阪神競馬場もちょっと降りそうですね。

中山は天気予想では50%の予報。

この降水確率50%ってよくわからないってことなんでしょうか?

 

お蔭で中山競馬場遠征がまたもやおじゃんになりました。

月曜日が旗日なので絶好の日だったのですが…

 

さて今日もAM予想頑張ります!!

 

阪神2R

③ラニカイサンデー

全てにおいて有利だと思う。重がどう出るか心配だが前に行けるから心配なし。

 

中山2R

⑦リパーカッション

人気の⑱は若干不利な大外。そして後ろからそして距離延長では飛ぶ可能性も大!

となると好位でいけそうなこの馬で手堅く。

 

中山3R

⑧オールドラゴン

脚質、展開は向きそう。

ノリさん騎乗には何か意味があるはず。ポツンだけは勘弁してほしい。

 

こんな感じでしょうか

個人的には阪神1Rのカオス感がすごいので観戦が楽しみでありますw

天気が悪いですが今日も頑張りましょう!!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】